義実家へ | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

小学5年生の時に帰っていらい

主人の実家に

コロナで帰っていなかった


去年は息子受験生やったしってことで

今日

帰ることになった

そんなバナナ🍌

山口県よぉ〜

我が家は明石市よぉ〜

明日は学校よ仕事よ

なぜに日曜日なのさぁ〜


土曜日は息子の部活があるからって

日曜日にしたら

まさかの今年から

土日どちらかって(笑)

しかも蓋を開ければ今日日曜日は

部活の日になってた

義実家には来週帰りますと伝えたところ

だったので

部活は休むことに


なぁーーーぜぇーーー



6時に家を出まして

途中広島でお好み焼き

キャベツさんによりまして







1時半に義実家到着




雨止んだ👏


にしても

ずっとホトトギスが鳴いている

山の上

車の音も何もしない

我が家の車も道幅ギリギリ

私は運転無理なギリギリ

今年ももう2回

電気屋さんやったり

宅配さんやったりが1メートル下に

落ちてるらしい

皆様横転😱


家の裏山は


ちょっと平坦な場所もあり

お嬢様のおトイレのために

息子はシャベルを待つ


ノーリードで走り回るお嬢様

周りに家は無し




疲れて寝るの図


ちゃんと座布団の上(笑)



滞在時間3時間


帰りはSAで夕飯して

今帰宅



毎回会話がね

聞いてみたいことはあるけどねぇ


9歳年上の主人のお母さんから

手を取り合って家を出たのは

13歳年下のお義母さんですか?

とか

主人のお母さんからは

その時のバイトの子と逃げたと聞かされて

るのよねぇ

資産家だと聞かされてたのですが?


あと言われてるのが

先祖代々の墓守

言われましたけど

山口ですし

墓じまいしてほしい😭