息子も参加 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

子供食堂

前回お手伝いをしてくれてた

保護者さんのお子さんが

兄弟喧嘩で逃亡


ご家族からかなり怒られたそうで

子供の面倒もちゃんと見れないのに

人様の手伝いなんかするなと

言われてしまったとのことで


今回かは1人減ってことで

息子招集


今日は丼やったから

使い捨て容器

数を数えて

洗うのを担当





ロコモコ丼風


最後は流れ作業に息子の友達も参加


ご飯よそう    大人

ハンバーグのせる 高1男子

野菜のせる    高1男子

目玉焼きのせる  高1男子

小さな子のお盆を持つ 中1男子


類は友を呼ぶだね

いい子達だ😁


目玉焼き🍳も焼いてくれた


ご飯の量を子供1人1人確認しつつ

丼にすると

ご飯が足りないねぇ

45名23合

再来週も手伝わそうかな😁