本日医大 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

今年から医大なんだなぁ〜

なんか今日人が少ない気がするような?



12月に会社の健康診断を受けたら

緊急連絡がきたから

今度は何〜と思ってたら

持病の慢性腎不全にチェックし忘れてたのか

クレアチニンで緊急連絡が来ました

数値はなかなかな数値

この数年見てないなぁ

って数値やったから

今日の採血はドキドキです


なのに

昨日も一昨日もランチは回転寿司


一昨日 くら寿司

昨日  スシロー


でした(笑)



仕事終わりに友達とランチ

焼肉だぁーーーってむかったら

定休日

パスターと思ったら

行く方向間違えて

回転寿司になりまして

2日目は元々回転寿司やったから

2日連チャン(笑)


私的には

スシローが喉乾いた


そして

お寿司大好きやけど

そう喉が渇くからそんなに食べれない😭



なので

いつもよりは今日体重落ちてた👏


年末年始で増えてたから

落ちたと言っても

増えてますけどね

去年の今頃より



そんな今日の数値はどうだろ〜








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー