さぎちょう 左議長 | のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

のっちのこれでも毎日頑張ってんだぞ〜い

H29年 2017年1月にお父さんから
腎臓をもらいました

今日私の地域では

左義長でした


昨日の夜に

しめ縄を外して

回収箱に入れてきました



時間を勘違いしてて

買い物から帰ってきたら

始まる寸前



でもなんとか

燃やすところは見えました







風が強くて寒かった


そして


炎と灰か我が家の方へ・・・



灰被り家🏠

まぁなんだね

どんど焼きの灰を持ち帰って

家の四隅に巻くっ言うし

その手間が省けたかなと

思うことにします






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット