おかあさんといっしょ

日本人に生まれたなら
おそらく100%近い人が観たことのある
子どもの番組だろう

もちろんあたしもその一人

あたしは、親の立場やったけど
あゆみお姉さんが好きやったのよ^^;

いつもミニスカートやったからね♡

その前は、ゆうこお姉さんだっけ?

うたのお兄さんは、坂田おさむお兄さん?

『だんご三兄弟』は、けんたろうお兄さん?

そして、たいそうのお兄さんが

ひろみちお兄さん

こと佐藤弘道お兄さん


この度、大変な難病を
患ってしまったようで心配やな…

脊髄梗塞

脊髄の血管が詰まるの?

あたしの⬇とは違うのね^^;
ほんの少し骨化してるとこがあると…

手術はしたが、いまでも
手足の末端のしびれは残ったまま

右手の可動域も狭くなり
エプロンとか後手ではひもがむすべない

おそらく、これ以上は
よくなることもないだろう

一度だけ弱音吐いてもいいかな?

正直言うと…

介護職、もうつらいです!

定年まで勤めれるんやら…

まあ、あたしのことはどうでもええ

ひろみちお兄さん、まだ55歳

心配やね…

きっとファンやったママさんも多いはず

どうか、元気になってもらいたいね!

こっちか?( ̄▽ ̄;)

ブロ友のかたも
最近、手術されて入院中のかたがいます

ここは一つ、神様からのご褒美と捉えて
しっかり治療するとともに
心も身体もリフレッシュしてくださいね!