初めてアイスクリームを食べる | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日は 夕方から長男ファミリーが遊びに来ました。
急な事でしたが   晩ごはんは何とか準備でき
一緒に食べて

長男ファミリーからの手土産(31アイス)を
デザートで頂きました。

孫っちは 初めてアイスを食べるみたいで
バニラをチョイス
固かったけど(笑)
上手に食べてました。   右手 左手使って
利き手はどっちか まだわからない照れ

右ほっぺの やけど虫の跡は
大分良くなってきてました。

今日は リモートでお仕事の旦那さん
お昼ごはんは何を準備しますかね指差し