可愛い顔を傷つけないで( ;∀;) | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

昨日お嫁ちゃんから送ってきた写真
飾り付けをしてあげてね   って
アンパンマンのセットをプレゼント
お嫁ちゃんが上手に飾り付けしてました。


夜のケーキの動画と写真も
幸せそうな 三人を観て私達も幸せになります。

孫っちのほっぺ
赤くなってて   顔だから跡にならないか?
心配で   
お嫁ちゃんに
皮膚科に連れて行った方が良いかも
と 言ってたら   今日受診したらしく

やけど虫に刺されあとみたいでした。
目に入らなくて良かったよ笑い泣き

薬で治るそうで 良かった照れ

やけど虫‼️ 可愛い顔に何て事してくるんだムキー


今日は旦那さん夜は飲み会
孫っちのお迎えもなし
と 言うことは
午後から 私の自由時間(*´∀`)♪
何するかな?  ワクワク