一緒に踊ろう | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

  今日の私と孫っち時間

一緒に踊ろう と言われ
一緒に踊る私(((^_^;)

自分の子供とは踊った事ないけど(笑)


今日はパパとママが一緒にお迎えに来たので
うどん屋さんに行こうか?と誘って車2台で行きました。    
うどん屋さんに着いて 再び孫っちに会うと
『ひーちゃん』ってムギュってしてくれて
可愛すぎる。

うどん屋さんから帰る時に
バイバイしてたら 半べそ笑い泣き
可愛すぎる。

帰宅したら
すぐ お嫁ちゃんからLINE
いつの間にか お嫁ちゃんが
私と孫っちの写真撮ってました(笑)

もうすぐ2歳の孫っち
いろいろ みんなで計画中( *´艸`)