仕事帰りに | 明るく楽しく美しく~☆

明るく楽しく美しく~☆

日々の出来事をブログにしています。
人生のモットーは明るく楽しく  人生の目標は美しく^^

今日は仕事帰りに お寿司屋さんのランチ
院長夫人から御馳走になりました( *´艸`)

贅沢な時間
4人みんなマスクを外して(笑)

久しぶりに顔見ておしゃべりしたなぁ~
医療機関だから  いまだに仕事中はマスクなんで

 後は夕方の孫っちお迎えまでのんびりです。


************

最近は   マンション下の公園で遊ぶとき

孫っちはコアラに乗って
私をパンダに乗せたがる(笑)

恥ずかしい(((^_^;)


『ひーちゃんパンちゃんに乗って』 
と何回も言うし

 今日も私はパンちゃんに乗るのかな?笑い泣き