なくなったままの「7」 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

「最近ブログも更新されてないし、忙しそうだね」と

お仕事関係の方から一言。

その通り。

更新できておらず。

 

毎日書くこともリズム。

そして書かないリズムもすぐに定着してしまうものですね。

 

毎日走るのもリズム。

走らないもリズム。

 

習慣ということばを使うところなのかな。

すべてのリズムを理想の方にしたいものです。

 

ブログ更新の言い訳を一つ

パソコン故障です。

 

ほんのひと眠りです。

ちょっと寝てから続きをと、パソコンつけっぱなしで

隣にコーヒーカップを置いたまま寝てしまったところ

朝・・・

コーヒーカップは倒れ

証拠隠滅のため!?キーボードをかいたのでしょうか。

3つほど

キーボードがはがされている状態は、もちろん愛猫ちゃんの仕業です。

 

すぐに修理へ。

デスクトップで作業することはないので

お金のことを除いて大きな問題はないのですが

買い替えを免れて修理上がりのパソコンは

すべての設定をはじめから。

何事にもログインが必要で。

ファンがまわると、ふんわりコーヒーフレーバー!?

牛乳入りでしたからね(笑)

 

そして

Where was 「7」?

キーボード7はどこにいった。

ないままの状態です。

 

ロスした時間を取り戻すべく

また今日からがんばります。