コロナワクチン2回目 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

コロナワクチンの2回目接種をようやく終えました。

1回目はなんとなく少し緊張して

今回の2回目はもう緊張とかでなく、延期をしていたので早く打たねばとか

今週ならどこで打てるとか

その後の副反応までを考えて

「ここしかない!」みたいな感じで慌てて打ってもらってきました。

 

接種後・・・

「光里さん、こんなときくらい大丈夫ですよ、代わりにやりますから休んでください」と

熱の中でも働く私に

仲間たちが声をかけてくれる。

ごはんは買い置きしていたラーメンで、私はお布団の中。

 

そんな夢をみたのですが

接種から24時間

強いのか、たまたまなのか、それこそ抗体ができていないんじゃないかというほどに

ただ腕が痛いくらい。

 

「15時に熱を出します」と

仕事仲間には話してあったのですが

おかしいな。

 

ということで、朝からも昼からもお仕事が進んでいます。