ワクチン接種 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

眼科でもらってきた目薬の説明を旦那さんへ。

2個手に持ちながら

こっちが先でって伝えると

いやいや、2個持ってたらどっちが先か分からないしとつっこまれ。

男3人が笑う。

 

さらには

長男へ。

顔カサカサだから、このクリームを足に塗りなさい!と言ったらしく

「はいはい、顔カサカサだから足にクリーム塗るのね」と

男3人が笑う。

 

おちは

次男が

心配そうに

「ワクチンのせいかな」って近寄ってきたこと。

 

いやいや違うだろ。

家族で爆笑。

 

ワクチン1回目接種完了。

そんな副反応の説明はなかったな(笑)