素敵な再会を想像しています | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

今頃

おじいちゃんとおばあちゃんは

久々の再会を果たし、何を話してるんでしょうね。

「迎えが遅い」って半年姉さんのおばあちゃんに怒られてるかな。

 

再会するとき

二人は何歳の姿で会うのか。

 

72歳と95歳?

女性的には、できれば72歳と72歳で会わせてあげてほしいなんて思ったり。

 

この話をした母が

「おばあちゃん、勝負服のドレス着て

お化粧でクレオパトラみたいに綺麗やったから、年齢関係なく素敵な再会になってると思うで」とのこと。

 

素敵な再会でありますように。