「京都」 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

またも地元京都に緊急事態宣言が出てしまいました。

母が近くの大きな公園施設も閉鎖だと

LINEで言っていました。

 

確かに遠くにいてもオンラインで繋がれる便利な世の中。

でもオンラインって

やればやるほど、むなしくというか、物足りなくなるのは

私だけでしょうか。

直接会いたくてたまらなくなるというか。

 

 

「京都」という文字に勝手に手が伸びた

今日のコンビニ。

お茶が飲みたかったわけではなかったんですが。