10歳になりました | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

息子が、10歳になりました。

 

 

1歳の誕生日以来の、特別感。

10歳。大きな節目です。

20歳成人だとしたら半分の折り返し。

18歳が成人になってしまったので、そうすると、とっくに折り返しを過ぎています。

 

あっという間。

 

ほんとに、あっという間。

 

予定日よりも10日も長く私のお腹の中にいた息子は

そのまんまマイペース。

 

 

 

誕生日当日、お友達のところへ遊びに行った息子。

予定の時間を過ぎても帰って来ず。

 

こうやって、親との時間より、友達との時間

自分の時間が増えていくんだろうな。

 

手作りクッキーは

メインになるはずのクッキーの文字書き担当を、次男に奪われ

イメージしていたものと違ったんですが

帰ってきた長男が嬉しそうに食べてくれました。

 

9歳最後の日

「お母さん、明日で10歳、9年ありがとう」って言われてしまいました。

 

お父さんに言わされたかな?

でも、嬉しいな。

 

10歳おめでとう!!!