withコロナを生きていく。 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

少しずつ動き出した人や店や町に

一緒に動き出せばいいんだろうか。

心がついていっていない自分。

 

ポジティブ人間も、たまには滅入る(笑)

 

新しい人との関わり方

ソーシャルディスタンス。

テレワーク。

オンライン。

 

私は人と直接関わって生きる方が好き。

接客業が好き。

 

 

それでも今は、今できること。

今のルールで。

 

気分転換をしながら

新しい時代に順応していかなきゃいけないなって

感じています。

 

~ショートコント~

「コロナのかけっこ」

 

いちについて

 

よーい

 

ソーシャルディスタンス!!

 

長男が考えて披露してくれた兄弟コント。

動画でお見せ出来ないのが残念ですが

伝わるかな。

 

こどもってすごい。

順応性もだし。

あとは、誰のことも憎んだりしてなくて

withコロナをしっかり生きてる。

 

見習いたい。