「オンラインママ写真部」スタート! | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

盛岡ママ写真部をはじめて4年。
はじめからずっと続けてくれているメンバーと、どんどん増える仲間。

抜けたところも多々ある私を部長として

これだけ長く続いてきたのは

本当にメンバーのおかげ。

 

カメラをもっていると

おでかけが楽しくなったり

子育てにハリがでたり。

 

今は休部中の盛岡ママ写真部。

早く集まって、ワイワイ写真を撮りたいです。

 

ステイホーム中に

以前から検討していたママ写真部のオンライン化を進めました。

 

「オンラインママ写真部」

http://heart-graph.p2.weblife.me/photolesson/online.html

 

これで全国どこからでも

好きな時間に一眼レフのレッスンが叶います!

目指せ「ママこそ最強カメラマン」

 

 

写真でたくさんのママを笑顔にしたい。

 

未来へいっぱい素敵な子育て写真を残してほしい。

 

子育てと両立できる趣味を、応援したい。