「新米ママの井戸端会議」 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

今朝、IBCラジオ「新米ママの井戸端会議」に出演させていただきました。

アナウンサーの奥村さんは滋賀県出身なんです。

ご一緒できてうれしかったです。

 

6時からの15分

主人に「ちゃんと喋れてたね」って言われたんですが

私はもう自分のイントネーションが気になって気になって。

 

関西弁から、中途半端な標準語12年を経て、盛岡6年。

もう無茶苦茶で、自分で笑えます。

 

地元に帰れば関西弁ですが

それさえも、家族友人に言わせれば、おかしいらしく。

 

ミックスミックスされ・・・この先どうなっていくんだろうか・・・。

 

「新米ママの井戸端会議」

https://www.ibc.co.jp/radio/mama/

radikoで聞けます。