休園 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

みんな、みんな

いっぱい我慢してる。

自分だけじゃないから文句を言うわけにもいかないし

この悲しい気持ちの矛先さえ分からない。

 

残り15日あった幼稚園生活が、突然残り1日になってしまった。

月曜日行けば終わってしまう。

 

昨晩は、泣きながら眠りについた次男の隣で

私も負けないくらい泣きました。

 

いっぱいの悲しい気持ちが

無駄になりませんように。