長男の成長 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。
 
最近まで「ぴよこ」って言っていたお兄ちゃんが
「ひよこだよ」って弟の「ぴよこ」を正していました。
成長してしまったんだな~って、少し寂しい感じがしました。
 
でも「トムとジェリー」が言えなくて
「トモとゼリー」
トマトゼリーの話をしてるのかと思いました。
 
まだまだ可愛い。
 
幼稚園のお迎えのときにハグしようとしたら
飛び込んではこなくなった
そんなお年頃。
でも
いつぶりだろう・・・で二人きりで車に乗ったとき
運転してる私と、嬉しそうな顔して手をつないできました。
 
 
 
5歳と9ヵ月の長男が、とっても愛おしいです。