今日はどんな日に・・・。 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。
 
昨日から幼児園が始まりました。
「解放!!!」ってそんなブログを書こうと思っていたのですが
洗濯をして掃除機をかけたら・・・帰ってきてしまいました。
今日もまた、そんな午前保育です。
 
11月くらいから悩んでいた目の周りの肌荒れと痛み・かゆみ。
皮膚科さんに行ったのですが解決せず。お正月をまたいで、先日、眼科さんへ行ってきました。
もともと奥二重のぱっちりとはいえない目、あつめの瞼。
いつもより腫れてるっていっても、自分にしかわからない程度の微々たるもので。
それを「そうだな少し腫れてるな」と言ってくれた先生に感動。
目薬と塗り薬で良い方向に向かっています。
 
盛岡は雪が降ったり止んだり。
積もったり溶けたりと繰り返しています。
 
さて今日はどんな1日に・・・。