オンラインショップ しずく×CAN | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

今、岩手県雫石町のオンラインショップの撮影を担当させていただいています。

約20社の生産者さん、商店さんを直接まわり

お話しを聞きながら進めています。

 

 

私より写真のうまい人、私より雫石を愛する人、私より雫石に詳しい人の数は山ほど。

そんな中いただいたお仕事。

責任を感じています。

 

仕事と書いたのですが

私の中ではそういう枠をこえるものだと思っています。

 

完成したらたくさんの方に見ていただきたいです。

 

雫石に暮らす方の思い。ものを作るかたの思い。

この町の、人の空気が伝わるサイトにしたい。