2016年最後の1ヶ月 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

12月、2016年最後の月になりましたね。

大掃除のことも頭をよぎるし、なんとなく

「まとめ」なきゃ!

何をするにもそんな気分です。

 

本当に青汁が届いたので

今日から毎朝飲んでみることにします。

 

睡眠は、ちょっと無理そうです。

岩手・東京・千葉・神奈川・大阪とたくさんの撮影をさせていただきました。

年賀状に使えるように

楽しみにデータ到着をお待ちいただいているお客さまがたくさんです。

 

主人いわく、200件をこえるとのこと。

 

がんばりますね。

 

 

 

みてみて。みてみて。

 

つい「ちょっと待って」「いまごはん作ってる」とか

忙しくして流してしまうのですが

ちゃんと見たら

息子たちが笑わせてくれました。

 

ありがとうだな。

 

ありがとう。