年賀状撮影会 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

先週はパソコン・スマフォともにネット環境が整わずで

全然動かない。

Wi-Fiがなく、スマフォは使用上限オーバー!?

とにかくネットがつながらずで

けしてさぼっていたわけではないのですが

ブログ・FBともに、更新が遅い、または止まっている状態。

 

やっぱり不便ですね。

ただいま実家のネット回線を借りております。

 

まもなく12月。

お知らせをひとつ。

 

今年も「年賀状撮影会」の開催があります。

 

ハグハウスさんご協力のもと

枠数を増やしてお待ちしておりますので

ぜひお越し下さい。

 

http://heart-graph.p2.weblife.me/event/pg243.html