健康バロメーター | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

私の健康バロメーターは

起きた瞬間に食べれるかどうか。

 

夜中でも、朝でも、起きてすぐ

顔を洗う前にまず

何かを口にします。

 

チョコレートとか。

なんでも。

 

食べれないときは、よっぽど体調が悪いという

私の中での理解になります。

 

 

 

 

実家の大根。

朝から採って食べたわけではありませんが(笑)

美味しかったです。

 

今朝は5時。

昨晩の残りのポテトを寝起きでパクリ。

 

よし、今日も調子が良さそうです。

 

月曜日。

週のはじまりですね。