栗ひろう?? | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんばんは。

 

かなりの睡眠不足状態で、日中パソコンに向かうと

やっぱり眠くなるわけで・・・。

 

「少し寝れば?」

「すこし休めば?」

そんな言葉が返ってくることを期待して

「あーきつい!睡魔きた、散歩でもしてこようかな」って言ってみたんです。

 

そしたら

「栗ひろってこれば?」って。

 

栗?くり?

(笑)もう、びっくりです。

 

雫石の気温4度。

歩くことなく、栗を拾うことなく、外に出たその一瞬で

シャキッとしました。

 

主人も禁止していたメガシャキを解禁していましたね。

 

11月に「忙しい」は、「幸せなことだよね」だと思います。

 

 

今日は寝ますよ。

 

おやすみなさい。

 

本当はお布団が大好きです。