タイムオーバーとサイズ違い | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

今朝は8時半には家を出れるはずだったのに

15分遅れて45分。

自分のことは、髪もうまくセットできなかったし

大好きなピアスも忘れました。

 

下の子が、ジャンパーを小さいというから

お揃いのお兄ちゃんの110センチを着せたら

「それは自分のだと」上の子が。

下の子に着せたものを脱がして、お兄ちゃんに着せたら

そっちがいいだの

あっちがいいだの・・・。

で、15分の遅れ。

 

2日間、男3人で平和に過ごしていたのにね。

がみがみお母さんが戻ってきました。

いっつも一人怒っている気がします。

 

 

 

ジャンパー買わなきゃいけないかな。

家にある服が二人とも、微妙にサイズが合いません。