合格 | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

こんにちは。

 

一度は諦めた着付けの試験。

でも先生は新米の私にありがたく期待もしてくださっているようで

「1年に1回しかないんだから、受けなさい」と背中を押してくださいました。

 

筆記は学生みたいに

同じことをいっぱい書いて、丸暗記状態。

 

実技だって試験の内容だけ練習を繰り返しました。

 

本当に本当に中身は薄っぺらいですが

でも一応

全国きもの文化教育協会 講師2級の試験に合格しました。

 

 

 

中身をしっかりつめて、この合格通知を誇れるものとしたいです。

 

これから。これから。