昆虫ジャーもいいじゃないか | 出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

出張こども写真・佐々木光里のブログ「 hikari-graph 」

18歳で上京
はじめて手にした一眼レフカメラは父からもらったNikonF3でした
写真を好きになっていくなかで
自分の名前がどんどん好きになっていきました
光里-ひかり-Hikari

photograph-光で画かれたもの

おはようございます。

 

昨日は朝からとっても良いお天気で

気温も高く、洗濯物がすっきりしました。

 

おねしょでお目覚めの次男でしたが

洗濯機5回転も苦に感じず

子育ては本当に、こちら親側の心の問題だなと感じた日。

 

 

 

次男に夢を聞いてました。

 

昆虫戦隊昆虫ジャーのヘラクレスになりたいんだそうです。

(※実在しません、妄想の世界)

 

写真は小岩井牧場に向かう道で見つけた景色。

宮沢賢治も愛した雫石。

 

昆虫ジャーもいいじゃないかと、思える。