サービス・メニュー | かろやかに動ける心とカラダへ 身体調律師

かろやかに動ける心とカラダへ 身体調律師

変わりたいのに、変われない方へ
生涯現役で自分らしくイキイキと軽やかに動ける心と身体へ根本改善

心と身体を整える身体調律師 宮田公恵

心と身体が健康であること

本来持っている美しさや能力を発揮していくことが大切だと考えています。

 

自分らしくイキイキと生きていく

生涯現役は当たり前の世界を目指しています。

 

メンタルケアとボディケア

内側と外側から両方からのケアできるのが私の強みです。

 

心と身体の調律師があなたの本来持っている力を発揮できる

可能性の花を咲かせる

ベストな状態に整えていきます。

 

メンタルケア、内側からのアプローチ

ボディケア、外側からのアプローチ

 

どちらからでも大丈夫。

いつからでも人は変われます。

 

🔹ボディケア🔹

 

 

 

 

 

 

🔹ホリスティックケアとは

身体的、精神的、社会的に全体をとらえて健康で本来持っている力をを引き出すことです。

 


 

 

 
💎ホメオスタシスプロデュース講座💎
 
9割の人が知らない!
生存戦略のためにつくられたホメオスタシスを特定する
 

変わりたいのに変われないとか

夢や望みがかなわないとか

自分らしく生きられていないとか

 

なぜそうなか知っていますか? 

 

 

頑張っているのに望みがかなわないとしたら、、、

 

無意識の設定、ホメオスタシスの生存戦略を特定することが必要になります。

 

 自分のホメオスタシス、生存戦略のところは、生物が生き延びるために獲得した機能で、 人に備わった生命維持装置で自分の意志とは関係なく働いているものです。 

 

無意識の設定なので、自分一人で気づくことができません。

だから他人の脳を借りて、生存戦略のためのホメオスタシスを特定します。

 

 

※詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

 

 

❶ホメオスタシスプロデュースで使う用語からこの世のしくみを知る。

 

この世のしくみ(システム)を知ることで感情で捉えるのではなく、

客観的にみられるようになり、私はとても生きやすくなりました。

 

今起こっている問題や悩みがなぜ起こっているのか。

変わりたいのに変われないのはなぜか。

いつも同じようなことを繰り返してしまうのはなぜか。

家族や子ども、夫婦関係が拗れてしまうのはなぜか。

 

システムが分かれば対策が立てられる様になります。

 

 

自分を知るために、しくみを知ることからはじめませんか。

 

 

 

 

 

 

 
 

❷エニアグラム心理学基礎

 

エニアグラムは単なる性格判断ではなく、自分を知る、他人を理解するきっかけにとても役立ちました。

それぞれのタイプの性質を知るだけでも、日常にすぐに活かすことができます。

 

エニアグラム心理学の基本の構造を知るとより自分や他人を理解できる様になります。

 

 

 

 

 


🔷個人セッション


人は1人では自分を知ることはできません。

変わりたいのに変われないんです。

頭でっかちで、負けず嫌い、だから頑張っているのに思ったようにいかなかった私。

 

そんな時に、他人の脳を借りることができるようになったから私も変わることができたんです。

 

全てのことを良い悪いでジャッチすることなく、認知を広げる。

進化成長のための個人セッションです。

 

 


 🔸今のままでは満足していない、、、

変わりたいけどなかなか変われない方へ


自分の本音を知ること

自分自身のことを客観的にみることは

簡単な様でそれが意外と難しいことです。


社会的な価値観や自分の常識など当たり前だと思っていることを人は疑うことをしません。


でも、変わりたいのに変われないとしたら、、、


自分が当たり前になっている、無意識に良い悪いとジャッジしてしまっている


その「自分では気づけない当たり前に気づくこと」が大事なんです。


そこは自分だけでは気づけないことだから

ひとりで考えるより他人の脳を借りて

自分の本音に気づき本来の自分を取り戻すと


今までできないと思っていたことができる様になったり

気づかなかった才能にきづいたり

もっと自分らしく生きることができるようになっていきます。




・セッション前に事前にヒアリングあり

 メッセージでお伺いします。

 

→初回

 60分 11000円(税込)

 

 ※詳しくはLINEでお問い合わせください。


 




🔹調律リンパ養成講座🔹

 

調律リンパを全国で100人斬りさせていただき、

技術を教えてほしいとご要望があり全く考えていなかった養成講座をすることになりました。

 

すでに施術をされている方向けに、技術をメインにした内容でお伝えします。

 

調律リンパ養成講座は私が美容家歴30年で培った技術をお伝えします。

 

※詳しくはお問い合わせください。

 

https://lin.ee/JeykLWW