2019年のハッピー&プク&買い物&おみくじ | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

年末年始の9連休も明日が最後になりました。
寺社巡りは、初詣くらいでした。
家族+ペットサービス、親孝行、買い物がメインの休暇でした。
 
 
今日の写真は、スマホからです。
 
 
ハッピー(幸)との散歩にて
image
 
 
 
何を見ているのだろうか?
image
 
 
 
プク(福)は、床暖で温かいからかゴロゴロ
image
 
 
 
ハッピーとプクは、「幸福」から名付けた名前です。
 
珍しく2ショット
image
 
 
買い物
毎年、新春に仕事用の靴を新調します。
いつものキャサリンハムネットで、濃い目の茶色を買いました。
image
 
 
 
最近流行りのビジネス用3WAYバッグも購入しました。
まだまだ、有名では無いかも知れませんが
MSPC(master-piece)というブランドのを買いました。
image
 
 
 
手持ちはもちろん、リュックやショルダーになります。
image
 
 
 
で、最後にAmebaおみくじ
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
「ものを大切に」
靴と鞄を大事にします。

「笑顔」
いつもにこにこモンダミンで行きます。

「恋愛は早めに行動」
いつも手が早いです。

「いいね数更新」
いつもありがとうございます。