たわいもない話 | だいの神社仏閣ぶらり旅

だいの神社仏閣ぶらり旅

神社仏閣巡りと御朱印とカメラ散歩のブログです。

スマホで、アメブロ見てたら、こんな機能があったんですね。
過去30日のアクセス数を見ると、昔のブログが上位にいて、検索機能でヒットするのかな?


今日のおやつは、大好きなルマンドのアイスバージョン



帰りに食べたラーメン
高槻の中村商店の鶏豚骨焼飯セット

関東の人は、やきめしをチャーハンと言うよね。
チャーハンとも言うけど、やはり関西人はやきめしのがぴんとくる。




我が家の小さい庭にテントウムシ


テントウムシの赤ちゃんもいたよ。


先日、行きつけの北新地の店に行ったら思わずシャンパン開けて、支払いが36000円!


夜中にお初天神に謝りに行きました。
夜中の手水はムードあるね。
ホテルじゃないからね!