フィトリフト~拭き取り化粧水 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life







肌がゴワゴワしてきたなとか
くすんできたなって時に使ってますハート


!?

使用前と使用後のパフだけどてんてんてん
分からないよねsei

それだけ私は普段から手入れしてるの!!!

実際は、拭き取ると肌がツルって
艶やかになりますよsss

私は肌が敏感なので
しょっちゅうやってると逆にダメ。

だから、気になったときにフキフキ♥akn♥


これの後に普段使ってる基礎化粧品使うのねJuly 4th Star

そうすると
化粧水とかグングン入る感じですハート


小鼻の回りや顔回りを特に!!!

エラの部分てゆうのかな‥‥
洗い残しがあったりして
ざらざらゴワゴワと角質できるときあるガチャピン

そんなときに、優しくコットンで拭き取りますsei



こちらもとても良さそうハートハートハート

今なら定価が4,890円なのに
59%OFFで1,980円だってsei

初回限定価格!!!

この機会に フィトリフト ぜひぃ♥akn♥


-who-