Katsuya-BD | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日はカッチャンのバースデェーハート

だから昨日は仕事前は魚民GO




電話で予約してあったのに
通された席はここ……。

なんだよってちょっと不機嫌になった怒
個室が良かったからさぁ~♥akn♥

でも、カッチャン来て
乾杯したらご機嫌さんaya

魚民はカッチャンの分
ハマヤンがご馳走プレゼントakn


それからBlastゴー
そしたら入り口に何やら袋sss

メロン母からの
カッチャンへのプレゼントでしたハートハートハート

まったく、粋なことするわよakn
さすが私の母だわねJuly 4th Star


右手に持ってるのは
私からのプレゼント音符

真ん中と左手がメロンから音符

見て、左手(笑)
メロン持ってるでしょ???
ピースしてる方ねakn
これが母からのメッセージshokopon







社長も駆けつけてくれた♡




しんごもsei



これは西郷どんの真似……(爆)下



おめでとうカッチャン!!!
まだまだ23歳ですよsei
そんなときあったよね私たちにもてんてんてん

若さを楽しんでくださいsei


かわいい私たちの弟分ですハートハートハート
ハッピィーバースデェーena音符


-who-