京のくすり屋 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




前にも京のくすり屋さんの商品下

濃い!サメ肝油飲んでました音符


今回はそれではなくて
ピュア粉末シリーズのカルシウム粉末GO






私はヨーグルトに入れたりしてましたsei


イライラするのはカルシウム不足(笑)

マグネシウムも入ってる カルシウム粉末♥akn♥
なかなか栄養を満遍なく取るのって
面倒ってゆうか、できないよねてんてんてん


そんなときの栄養補助食品でしょena
もちろんこれだけじゃダメ!!!


でも、あくまで補助って事で下

京のくすり屋はたくさんあるから
色々見てみるのも楽しいですよハート


私も自然サプリは基本ここガチャピン




-who-




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中