花粉症 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life




いやぁ、今年の花粉は凄いsei


だいぶ良くなったと思ってたのに
勘違いだったようで
もう酷いってもんじゃないてんてんてん



ハナタレ(泣)






ハンズフリーで
鼻にティッシュ詰めてます(笑)






アルガード飲んでるけど
私にはあんまり合わないみたい。


だから今日パブロン買ってきたてんてんてん
クシャミも、目もグジュグジュ♥akn♥

喉も痛くて花粉爆弾にやられてます∑!!



鼻かみすぎてヒリヒリするから下





ローションティッシュはかかせない!!!

ん???
ローションティシュー???
ティシューって言うんだwww



とにかく同じ花粉症の人は
この辛さ分かってくれるはずてんてんてん



もうやだぁ~(号泣)


お昼は花粉に良さそうだから
野菜をたくさん食べた!!!

まぁ、良いのか悪いのか分からないけどsei






風邪予防にミカンも下chu





ハナタレェ~。






これからメロンとお出掛けェ♡
皆で駅でメロン待ちJuly 4th Star


地元の祭りだから、お参り行くGO
荒神山へゴー
火の神様だから、お店と家のお守り買うんだsei


これは毎年メロンと行くって決めてる♥akn♥


夕飯何にしようかなぁ~akn




-who-


Android携帯からの投稿