Meron☆BD☆Party | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life





27日がメロンBirthday音符

だから、昨日の(土)に
ちょっと早めのお祝いしたakn







相変わらずカワユスメロソ♡
ラブリーな母キャラは
何歳になっても変わりませんakn



最近は、どうやら母は本物じゃないかと
私的に回りを取り囲む男共の反応と
メロンの接し方を見て思います&


これは………
きっとそのうちに
私はメロンの口から
衝撃的な新事実を聞かされそうwww


まぁ、それでも良いけどハートハートハート


ってのは置いておいて
男だろうと女だろうと
愛されキャラのメロンには
私は可愛さ乙女度では
完敗でございますsei










まったく
メロンにはメロメロ♡


私この方の娘で良かったわガチャピン
娘じゃなかったらライバルだわakn


突然ですが
おもしろオジサンの写真集下






この人はなんつうの???
もってるよねぇwww

なんてゆうか
もってる!!!
もってるものが違うてんてんてん


羨ましい…大きな意味で羨ましい♥akn♥


メロンと仲良くいつまでも頼むね∑!!♡
もちろん皆とも仲良く♡






とにもかくにも
これからもずっと仲良く♡

ちょっと早いけど
おめでとうメロンchu







わたくし、色々ある中で
今は家族愛を肌で感じれないことに
寂しいなぁって思う時も
あなたがいるから、安心できます音符

私の母でいてくれて
ありがとうハートハートハート


皆に愛されておめでとうハートハートハート

大好きよラブリーメロンガチャピン
あなたとお揃いの前歯は
私のチャームポイントですchu




変顔でハッピーメロソ~sei




たくさんの愛と幸せが
メロンに届きますように音符



愛を込めて
-who-





Android携帯からの投稿