特に | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



これと言って書くこともない♥akn♥




なんて事でしょか・・・・ぼけ~

気付くと、もう4月も終わりそうな勢いぐる


早いよね~本当にgachapin




花見って、思った時にやらなければ

アッと言う間に花は散ってしまいます。


今年はまさにそれでしたちーん





屋台のジャガバタが食べたかったてんてんてん





しかし、自粛なのか何なのか

世間は暗いねsei


仕事していても活気が無いですtear.*





昨日も暇だ暇だ

早く締めてしまおうと思っていたら

12時過ぎてから来店ですよ&




結局2時過ぎまで営業しまして

帰ってきたのは3時過ぎてましたsei




諦めちゃいけないんだねsei

諦めなきゃ、向こうからやってくるんだねてんてんてん





そんな気分ですぱっちりガチャピン





さて、早いところ風呂に入って

色々バタバタしなければ!!!





Blast×blasT-FxCam_1303224688360.jpg





写真は、何か凄い勢いの2人!


勢いは大事ですakn







-who-