浅草 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



本日は、車で走らせてすぐの所に

ワンちゃんのコインランドリー!?

みたいなの出来たので

阿修羅を連れて行ってまいりましたキラキラ





行く途中に足湯公園で散歩させ

私達は足ツボ石の上を歩いて来たよena




いやぁ~日頃の不摂生がたたって

物凄い激痛でしたaya




それから色々事を済ませて

お昼も3時過ぎ頃に

なぜか東京方面にGO





着いた先は下



Blast×blasT-20110418_012831.jpg




浅草は雷門でございますshokoponsei





でも暗くなっててぐる



Blast×blasT-20110418_012855.jpg




煙も出てませんでしたmari


でもちゃんと御参りして来たよ。



Blast×blasT-20110418_012844.jpg



Blast×blasT-20110418_012909.jpg






夜の浅草は

屋台が物凄い出てて

スッゴイ楽しそうだったayumi





泊りじゃないし、車で来たからね

お酒呑めないのでひぃー

今度は泊まりで来ると良いかもねはあと






そして、お腹が空いた私達が入ったのは下



Blast×blasT-20110418_012600.jpg





牛タンのお店なんだけど

とっても美味しかったよね~ハート

私は大満足でしたJuly 4th Star



Blast×blasT-20110418_012819.jpg



Blast×blasT-20110418_012750.jpg



Blast×blasT-20110418_012731.jpg





お酒呑めないときは

ウーロン茶ですよガチャピンsei



Blast×blasT-20110417_215103.jpg



Blast×blasT-20110417_215051.jpg



Blast×blasT-20110417_215035.jpg




こんな感じで只今帰ってまいりましたshokopon




土曜日はハマヤン休みだったので

ポチに代わりに入ってもらったけど

やっぱり良いわねはーと




オープンからのメンバーなので

安心して仕事できましたjj

ご苦労さん3104





さ~休みも終わってしまったので

また明日から1週間だキャラ

頑張りましょうsei





不景気、暗いニュース

全てぶっ飛べtomominnie





そして嬉しい事に

Blast募金がいっぱいになりましたsei



Blast×blasT-20110418_012928.jpg




もう入らないくらいパッツンパッツン♪

Blastは日本復興のために力になりますsss


これ、近いうちに被災地に送ります音符





がんばろう日本jj

俺も頑張ろうsei





みんなありがとうございましたAngelu-012

みんなの思いを代表して届けますp






-who-