まだ存在してたのね | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



こんちわわチワワ(ホワイト)キラキラ




今日、これ飲んでみたのaya



Blast×blasT-20110411_151415.jpg



脂肪ゼロってのはどうでも良いんだけど

私の中でコーヒーはブラックなもんで

この微糖っての許せないんだよねerc





でもでも、スッキリって書いてあるから

どうなの!?って感じで買ってみたsei





うましsss


まぁ、後味はやっぱり好きじゃないけど

飲んでる感じは悪くないねうれしい


たまに甘いの飲んでみたいってなったら

まぁ、良いかってハート






それからそれから

タイトルこれだけじゃ意味分からんでしょ!?





それの意味はsei



Blast×blasT-20110411_151401.jpg




今日、銀行で両替してきたら

こんなん出ましたけど~sss





まだ存在してたのねキラキラ





ってな感じena

これって使い道困るしぐる

お客さんもお釣りで貰っても嫌がるしー





私が溜めとくよ下貯めとくよかガチャピン




さてさて、そんな感じひぃー




僕は今から仕事の準備。





でわでわ~☆





-who-