週のまとめ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今週!?先週って言うの!?



まぁ、矮鶏とメロンちゃんが

良く来てくださいました~キラキラ



Blast×blasT-20110406_162602.jpg


Blast×blasT-20110406_162636.jpg


Blast×blasT-20110410_030034.jpg


Blast×blasT-20110409_192550.jpg





超ブレブレメロンちゃんakn



あ・・・内汚もいたよaya



Blast×blasT-20110409_192516.jpg




東スポに載ってる

編タイツの写真にニンマリ・・・・ぼけ~




金曜日はメロンとニーニの所にsss

メロンちゃん、ニーニマジックかかりましたaya



Blast×blasT-20110409_192657.jpg




髪の毛増えていましたよキラキラ

最高ですよね~にこにこ




可愛くなりましたので2人で久々プリaya



Blast×blasT-20110409_192606.jpg






カワユスちゅっ






んでんで、今日は

矮鶏とハマクソとお出かけしましたtomominnie


前にポチに連れていてもらった大涌谷にゴー




1つ食べると7年長生きする温泉タマゴ買いに下



Blast×blasT-20110410_153352.jpg


Blast×blasT-20110410_153410.jpg


Blast×blasT-20110410_153430.jpg




真っ黒でも剥くと真っ白白ayumi



硫黄の香りがとっても素敵sei


そしたらね、TVの撮影しててね~

何と佐々木健介と北斗晃ファミリーはあと


TVで見たまんまの素敵な感じでした。



良いパパママでしたちゅちゅ




帰りにお土産見に行って

そこで、色々な物食べましたgachapin


私は訳あって食べれなかったけど

美味しそうだったぜハート



Blast×blasT-20110410_233626.jpg


Blast×blasT-20110410_233642.jpg





まぁ、そんな感じの日曜日でしたsao☆




私、今度は店に飾っている観葉植物が

もう可哀相に枯れているので

買いにいきたいと思っておりますー




来週は、食べまくりたいんだsei

そして買い物してちーん




う~んぐる

もう少しの信望だと思って日々頑張ります♡





ほいじゃべいきんウサギ(HELLO)





-who-