お久しぶり | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



震災があってから

ブログ書くのもどうかなとか

色々考えて書いてませんでした・・・




と言うより書けませんでした・



でも、もうそろそろ元気出していかないとGO

ということで、ブログ復帰しますgachapin






さてさて

ここのところ色々ありましたsei



1番の出来事は

ミッチョンが北海道に帰ってしまったこと。


とってもそれが

私にとって辛く悲しい事だったsao☆





三日ほど泣きましたぐる

私を腹の底から笑わせてくれたミッチョンsei

今じゃ、私のカウンセリングの先生akn


メールで癒してもらっていますキラキラ





日曜日に色々なところに行く私たちにこにこ

ミッチョンも色々なところに連れて行ってやりましたキラキラ




今度は私たちが

北海道に会いに行くからねsei




さてさて

最近店もヒマックスで

世間のドンヨリ感を感じますerc




こんな時だからこそ

みんな心から笑えるように

元気に復興のため頑張りましょうよキラキラ



まだまだ悲しいニュースも続きます。

まだまだ被災地の方の悲痛も感じます。

私たちが出来る事。

色々あります。



まずは自分自身が元気で

自分自身が前に進まなきゃsss





Blast×blasT-FxCam_1301572051159.jpg




4、5日前に油で火傷した私の指ひぃー



今じゃ下


Blast×blasT-FxCam_1301906394515.jpg



水ぶくれ、潰したくても我慢して

治るように触るの我慢して

そしたら、水ぶくれが落ち着いて

皮膚が硬くなって

完治に近づいてきていますsei





超ピリピリ痛かったし

プクプクしてて邪魔くさかったんだけどねぐる




ズバリどうゆう事sei





何が言いたいかは感じ取ってくれれば良いです☆






んじゃ、今日も頑張りますちゅちゅ





-who-