成人式 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



aknaknハートaknaknakn



雨が酷く降ってきた地元から雨

おこんばんわ~夜





2011キレイの鍵は

『岩崎さん』



このCM知ってる!?


私実は岩崎さんジャックchu





だからあのCM気分良いねsei







まぁ、話は変わりまして

今日は成人式でしたね♪




あっちこっちに

スーツの男やら振袖の女がいっぱいena





もっとさ~スーツちゃんと

かっこ良く着れないのかよsss


とか思ったけど

そんなもんだよね二十歳sao☆





早いもんだな~、あれから10年shokopon



オイオイ、もう10年。





まぁ、いいさちゅちゅ






今日も、映画観に行ってきたよはあと



Blast×blasT



今年は面白そうな映画がたくさんねayumi



今日観た、アンストッパブル!

これもマジで面白かったよおはな





終始ドキドキしてましたseisei





感動もしたしね♡




是非是非どうぞJuly 4th Star






映画始めるまでコインゲームきらきら



Blast×blasT





さすが成人式の日って事で

プリクラのコーナーは凄い人だった...。





コインゲーム全然出ないしpanda






明日も世間は休みですかカラフル…

良いね~おんぷ





今日、お客さんから電話あって

イベントの日だから営業してないの!?ってぐる





うち、全然関係ないしー

日曜日は定休日だしえーん




でも営業してたらお客さん入ったかなサゲ

ちょっと失敗かなsei




まぁ、でもさ一応定休日だし

良いんだよこれでね!!!



おみくじに書いてあったしガチャピン




『周りの言葉に惑わされるな』




しょゆこっと~醤油






あ~明日も雨かなaya




マンガでも読んで寝ますかねZZ・・・ ニコちゃん



Blast×blasT-110109_2320~01.jpg





-who-