ベロンベロン | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



今日は、何故か全体的に酔い酔いaya



何かそんな雰囲気のBlastでしたミッキー






まぁ、ウッティーと浜子だけどねaya


ハマヤン改め浜子は

今日、職場の新年会だったから

酔ってましたね~sao☆





オイラのパンチをお見舞いしてやったけど∑!!





なもんで

早い時間はポチがヘルプで入ってくれて

とっても助かりましたなキラキラ

さすが、元々のスタッフなので

息はピッタリだし、完璧ねsei




戻ってくリャ良いのにチュ!




ウッチー改めウッティーは

仕事の関係で呑んだらしく

ビックリするくらいのスーパーウッティーでしたsss






もう、超めんどくせーのー

それじゃなくてもウルサイ奴なのに

スーパー煩かったよaya




んで、さんざん騒いでsei



Blast×blasT-110107_2323~010001.jpg




死んでるしぐる



年末のクリスマスの時もsei



Blast×blasT-101228_1428~01.jpg






最近ダウン多いねaya



コイツ・・・・

んで明日には記憶ないからずる


今度絶対にムービーに収めてやるこけし




そんな感じの

魔の金曜日でしたakn





ポチ、マジありがとううれしい

また新年会やろうねハートp








-who-