NEWオケカラ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



眠い♥akn♥




寝ろって感じだよねakn



明日ってか今日sei

カラオケ新しいのに変わりますakn



ウルサイウルサイ矮鶏達が

歌いたい曲入ってないんだよね~shokopon

とかほざきやがるもんでキャラ




まぁ、もう2年半も使ってるもんね臭う

変えよう変えようAngelu-012






カラオケのお父さんに頼みましたjj





本当だったら、今よりも曲数多く

バージョンアップするからね泡

もちろんリース料も高くなるんだけどpanda





私だし、私とお父さんの付き合いだしp




そこは何とかうまくやってもらうさはーと





と言う訳で、明日は早く起きて

カラオケの工事に取り掛かりますena


これから曲増えるから、どんどん歌えshokopon






どんだけ増えるか分からないから

あんまり期待しないようにsei





あkonatu


金曜日、またハマクソ...。

今度は新年会だそうです...。




またいないのsei



オイオイ不安だろうよsei

3連休前の、正月の金曜日akn




どうしようどうしようsei





またポチにメールしてみようぽち






さ~明日起きれなかったらヤバイmari

顔洗って寝ましょうかねZZ・・・ ニコちゃん






またねんJuly 4th Star






-who-