年末~正月⑤ | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life



さてさて、もう5日でございますaya



恐ろしく日が経つのが早いaya





さてさて今回で

このシリーズも最終回ですakn




1月に入り2日目にこにこ





私は、矮鶏渦と共に

後輩の自宅へと新年の挨拶にキラキラ





大家族の家でございますルンルン




家に着き、最初にビックリしたのがsei



Blast×blasT-110102_1913~02.jpg




超デッカイの♥akn♥




グレートデンのティアラちゃんですsss




ハマクソが途中から参加したので

大きさを比べてみてこれ↓



Blast×blasT-110102_1914~01.jpg



分かるかな!?



ざっと50キロくらいあるそうですena





これがまた臆病で臆病でぐる

ビクビク震えて、なかなか懐いてくれませんでしたガチャピン





みんなで明るいうちに

近くの公園に行ってサッカーはっ!





Blast×blasT-110102_1700~020001.jpg



暗くなる前の夕陽が

とってもキレイでした夕陽




そんな感じで、のんびりと

夜の9時くらいまでいたかなakn





今年もみんな元気そうで

なによりでしたウキウキ




また宜しくねハートp








はいゆるうさぎ

こんな感じで正月休みは終了ハート





とっても充実した感じでしたena






ちなみに

3日4日と7時からオープンしてみて

なかなか繁盛していますh





しかし

7時からにしてよと

煩かった人達は、まだ来てないー




なんて事でしょうかー





まぁ、良いびっくりマーク




今年も頑張ろうsao☆ずる


Blast×blasT-110102_1703~01.jpg




じゃ~ね♥akn♥






-ハナタレwho-