ギリギリLINE | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


つうかさ~

いい加減、暇すぎて

毎日毎日、家からも出てないし





廃人魂






ダメさ、暇なのって無理







blogのネタたってねぇ~っつうのふぅ









そうだな~、何かあったかな・・・・・。







(@゚∀゚)σあっピカッ







今日さ~、朝早く目が覚めたわけにわとり







最近、朝早いんだけど・・・






んで、寒いじゃはてなマーク






だから、布団の中で、携帯を

ピコピコ、ピコピコしてたわけよケータイ







そしたら、なんか視線感じるわけ目キラキラ






なにっびっくり






って、横向いたら↓


Blast-090114_1049~010001.jpg








阿修羅が、メッチャ見てた目








っつうか、だから?







こんなもんだら・・・







てか、こんなもんしかないさマジもくもく







まぁ、阿修羅には癒されたけどぽ








ネタなんかないって話涙







暇な時間て必要で


きっと、こうゆう休む時間て大事だけど

自分にとっては、もう充分ッスグッド!








もうこれい以上、いらねぇ~ッスやだ








大きい声で叫びたいかお







(」´ロ`)」(」´ロ`)」(」´ロ`)」

  オオオオオッッ!!