成人の日 | Blast×blasT

Blast×blasT

life style
love message
real intention
monitor life


本日、成人の日ですねアップ




成人の日を迎えた方々!!




平成人が成人ですってカゼ



怖ぇ~よ、時代の流れがダウン




でも おめでとうございます音譜


ワーイヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノワーイ
















私は成人式に出なかったので

あまり成人の日の思い出はございません。















何年前ですか・・・はてなマーク















7年かはてなマーク8年かはてなマーク











"「(。-д-。)ン??










今、思い出すと、あの頃は・・・
















まぁ、やめておきましょう!!


















さて、成人の日って事で

ってゆう訳でもございませんが

僕の成長を少し紹介しましょうチョキアップ
















これ、産まれたときですね音譜


1981年7月26日に産まれましたビックリマーク


暑かったでしょうよ・・・ショック!


Blast-090112_2142~01.jpg

















そして、これは・・・

いくつくらいでしょうか汗

2歳くらいといったところか・・・


この頃から、すでにちょっとおかしいねあせる


メッチャ笑っていますね合格


Blast-090112_2143~01.jpg



















それより、ちょっと大きくなって

少しカメラを意識してるかなはてなマーク


緊張してんのか・・・

直立不動って感じだわねDASH!


Blast-090112_2141~01.jpg





















まぁ

子供の頃はこんなですねブタ






















さて、さて大人になってからだけど

僕は、このちょうど20前後の写真が

あんまり無いですな・・・ダウン


















これは、21くらいですね・・・

この写真の少し前の私は

真っ黒の真っ黒で

頭はトウモロコシみたいでしたね汗


そして、この写真の頃は

ちょっと綺麗目の大人に憧れて

かっこつけてた時ですなにひひ


Blast-090112_2146~01.jpg













それから、次も写真は・・・


ポチに誕生日のプレゼントで

ドラえもんの着ぐるみを貰った時の

記念の写真だわねアップ


アホみたいになってるうんち


Blast-090112_2151~01.jpg






















はしゃぎまくりの後姿!!


年をとるにつれて

確実に子供に戻ってますね目


なんちゅう格好・・・


Blast-090112_2151~02.jpg























そんでもって現在の私!!



現役バリバリ!!



夜露紫紅グッド!アップ


Blast-090112_2200~01.jpg


まぁ、こんな感じで成長してます!?


成長・・・・



してんのかい!?



まぁ、シャレだよ、バーカグッド!キラキラ

シャレが通じる大人になろうぜ!!