マーシャルアーツ製パワーラックを手に入れた! | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

マーシャルアーツ製パワーラックを手に入れた!

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ヨンペンジュン(o^^o)

トレーニング用にマーシャルアーツ製のパワーラックを導入しました。
補助者無しでベンチプレス等してて潰れた時にどうしようも無いので安全の為にです(^^;)

梱包は2個口で配送されて来ました!

その前に準備するものがあります。
まずはラチェットやレンチ類ですね。


工具は同梱されていないので各自で用意です!
お次はそのまま設置すると床や畳が傷ついてしまうので重量の分散と保護を兼ねてジョイントマットを用意します。


マットを設置位置にセットします。



パワーラックを組み立てていきます。
出来るだけ2人で作業した方が安全です。
上段の組付けが一人だと危険です!
セコセコとボルトを組み付けて完成です!


今まで使ってたマルチベンチを元に戻して完成です!



これで潰れる事を恐れずトレーニングに励めそうです!
目指せガチムキ仮面(^^)/

ではでは~キンバイバイキ~ン(^_^)ノ

↓↓↓↓いい物あるかも↓↓↓


Aquariumu Goods
からくり工房<雅>
 

↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね

シュリンプ飼育記



Anpontan携帯からの投稿