えびちゃん到着~!今日は忙しかったぁ~ | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

えびちゃん到着~!今日は忙しかったぁ~

にほんブログ村に参加中!!!

↓↓ポチッっとお願いします↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


シュリンプ飼育記

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日の画像ですぅ~ヾ(@°▽°@)ノ


とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


気に入っていただけたらポチッっとおねがいしますぅアップ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
この前のRTでぽちったSAZABEEさんとCRIMSONさんのエビちゃんですぅにひひ


今日は朝から色々と忙しくて大変でしたガーン
毎回朝一でクロネコさんが配達来てくれてるんですが、今日は11時30位にきました・・・
朝からエビちゃん待ってたんですがねぇ~・・・ダウン
一応午前中配達には間違いないのでおこれまちぇ~んショック!

届いてから嫁ちゃんがしっかりと水あわせしてくれたましたぁラブラブ


クロネコ来るまではベンツのオイル交換と洗車してましたぁ~チョキ
自分の車は自分でオイル交換しています得意げ
前にスポーツカー乗ってた時に自動後退のようなカーグッズ店なんかもお断りされるんですが、特にディーラーは確実NGですねあせるその頃から自分でやってます^^;

とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


今回はオイルフィルターと添加剤のS-FVもいれてええ感じです!!!

今日のオイル量(S-FV込み)は5.5リットルですぅビックリマーク


そのあと洗車してペカペカになりましたぁ~о(ж>▽<)y ☆



とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


昼過ぎからは嫁ちゃんと昼飯食べにうどん屋いきましたよんクラッカー
いつもの「ぶっかけ」うどんです音譜

とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


大量にテンカスとネギをぶちまけます(^▽^;)
いつもコレ食べた後は胸が気持ち悪くなってきます・・・でもうまいんです^^;


飯食べた後は、久しぶりにディスカウントアクアにいってきましたグッド!
リセット予定の水槽用にと新規立ち上げように底面フィルター買ってきましたひらめき電球



とあるアクアの飼育日記<フグ・エビ・熱帯魚>


帰ってきてから30H水槽を1本リセットしましたよぅアップ
1ヶ月程から回しして水質チェックしてみますぅ合格


あっ、そうそうこの前の「防災士」の試験合格でしたぁ*^^*


ではではぁ~、キンバイバイキ~ン('-^*)/


↓↓↓↓ポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね